浦和コミセンまつり開催

3月2日と3日に浦和コミュニティセンター10階にて浦和コミセンまつりが開催されました。

あーとの間は第8集会室をお借りして作品を展示しました!

 

作品の迫力に、来場者や出展されている他のブースの方から大変反響があり、好評でした!

 

ワークショップ

紙コップで自由に遊ぼう!

では、来場者の子供や大人も積み立ててお城を作ってみたり、倒してみたり。。。

では、来場者の子供や大人も積み立ててお城を作ってみたり、倒してみたり。。。

 

作品の迫力に、来場者や出展されている他のブースの方から大変反響があり、好評でした!

 

作品のご提供、誠にありがとうございました!